FUJI ROCK FESTIVAL ' 16【つづき】 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

あああああぁ…
夢のように楽しかった3日間。。。
一瞬で過ぎ去ってしまった〜〜…😭

現実世界よ。ただいま!



フジロックに行くと『今年も夏が来たんだなぁ〜!』って感じるんだけど、それと同時に
夏で一番楽しみにしているイベントという事もあり、終わったあとの燃え尽き症候群がひどいんです〜。。。
『残りの夏、何しよう…』みたいな←





家に着いたのは昨日の夕方。
一息つく間もなく荷物の整理や洗濯をして、新幹線に飛び乗って、今日からは大阪!
久しぶりに大阪でのお仕事です。

来年もフジロックに行く為に、また今日からも頑張るぞ〜〜💪💪💪😤









という事で、前回更新した続きを!


結局今年は3日間、まとまった雨が降る事もなく、とっても良いお天気に恵まれました!
自称晴れ女&晴れ男達バンザイ💕


綺麗で豊かな自然の中、大好きな仲間達と一緒に最上級の音に包まれて
これ以上無い幸せを噛み締めていました☺️🎵✨


あの空間で食べるカレーは300倍美味しかった!


男盛りにしたけど、一瞬で無くなったなぁ🐽


ヘッドライナーのSigur Rós、衣装まで可愛かったBECK、RED HOT CHILI PEPPERS。
世界中の人たちから愛されている理由がわかった!
もう何もかもが素晴らしすぎて、終始鳥肌立ってた‼️‼️‼️
天才ってこういう事か〜〜って!

音楽史に残るであろう伝説を生で観て、聴いて、感じることができて本当に本当に幸せでした!!!



BEN HARPER、STEREOPHONICS、WILCO、TRAVIS、KULA SHAKER、ROBERT GRASPER、あ〜JAMES BLAKEのファルセットと重低音もかっこよかったなぁ!

JAKE BUGGは少ししか聴けなかったけど、可愛かった!

DISCLOSUREは踊り過ぎて腰痛めた!それ位上がった☝️☝️☝️💗



大好きなCOURTNEY BARNETTのやさぐれ感も心地よかったし、大注目してたLÅPSLEYも感動して泣きながら聴いてた😩😢

衝撃を受けたのはYEARS&YEARS!!!!!!
去年発売されたアルバムを聴いたその時から、すっかりファンになりハマってしまいましたが、とにかく生でも歌が上手い!
オリーのパフォーマンスもセクシーでキュートだし、セットリストも完っ璧。
レッチリが聴きたくて泣く泣く途中で抜けようとしましたが、最後Kingが流れた瞬間、自然と足が戻っていました😍
きっと彼等の音楽は簡単に生で聴けなくなるんだろうなぁ〜と。人気が出すぎて。
また日本に来てくれた時には、絶対に行く〜!!!



そして最後は電気グルーヴ⚡️
もぉ、めちゃめちゃ楽しかった!
残ったパワーを振り絞ってみんなで全力ダンス!ダンス!ダンス!🤘

終わったあとみんなで、来年は誰が来るのか予想したり、腰が痛いだの膝が痛いだの言いながら帰ったのも良い思い出😂👌




あの日本で一番のお祭りを作ってくれているスタッフさん、大自然、そして大好きな友達、自分が日々笑顔で過ごせている事、音楽の神様、もう全てにありがとう👏🙇って言いたくなる感じ!
本当に最高の3日間でした。


やっぱり音楽は生が一番。

早く来年にならないかな〜〜🎶