美容鍼を初体験! | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、人生初めての"鍼(はり)"をしてきました!

みなさん、鍼ってした事ありますか??

わたし注射とか採血とか点滴とか…体に針を刺す事が大の苦手なので、避けて通ってきてた道だったんです😅💦💦
腰痛持ちだから何度も鍼を勧められたし、美容鍼も凄く良いって周りの美意識高い友達からも聞いてたけど、痛くないとか信じれなくて。←





それなのに何で鍼に挑戦できたかって?

それは、雑誌MOREでお世話になっている大好きなヘアメイクのヒロさんがオススメしてくれたから✨✨

ヒロさんって本当にお肌にパンってハリがあって、ツヤツヤでシミひとつ無いんです😳
何でそんなに綺麗なのかを聞いたら「美容鍼とレーザートーニングをしてるから」って教えてくれたんです。

もう説得力しかない!
これは行くしかない!!

という事で、ヒロさんが通っているHARICCHIへ行ってきました〜✨
(ウケたのが😂高山直子ちゃんも藤井明子ちゃんも同じくヒロさんに美の秘訣を聞いてハリッチに行ってた!)

美人過ぎる院長先生のなおさんと💕
(ヒロさんに続き、これまた説得力のあるお肌の持ち主!)
痛いんじゃないかと怯えて、手汗&脇汗が大変な事になってたわたしに、丁寧に親切に説明してくれました!

鍼って用途によって太さとか硬さとかが違うんだけど、美容鍼に使うのは髪の毛みたいに細くてしなやかな鍼でした!

いざ挑戦。ごくり…






画が凄い…‼️
顔にも頭にも首にもデコルテにも鍼が刺さってますね……


見えてないけど、お腹にも足にも刺さっていました。笑

写真を見ると正直ゾッとしますが😱
でも実際は、デコルテに刺さっていたのは写真を見るまで知らなかった程、全く痛くない!!!!!!

個人差はあるとは思いますが、本当に痛くなくて、時々筋肉が凝っている所に髪の毛で刺したみたいな刺激があるくらい。


なんか新感覚で、ず〜んって重たいというか、じんわり電流が流れている様な感覚の所があったなぁ。
(後から実際に電流を流すんだけど、その前!)

要するにそこが凝っていたり、血の巡りが悪くなっているところ。



セットをし終わったあたりから、早速鍼をした所がぽかぽか😳
気持ち良くて、速攻で寝落ちしていました。。
嘘みたい…あんなに怖かったのに、リラックスし過ぎ!



わたしの悩みは睡眠が浅く、質が悪い事😢
すぐ物音とかで起きちゃうし、ここ何年か寝ても疲れが取れない事が多くて。。

お肌の悩みは、くすみとクマ。
これさえなかったら、まだスッピンでも外歩けるのに。。

診てもらったら自律神経も弱っていたようで。。
その悩みに効くように鍼を打ってもらいました!

結果、施術後すぐ鏡で見てわかる程お肌に透明感が出て血色も良かったし、目がパッチリ🙆
フェイスラインもリフトアップされてるし、ほうれい線も改善されていました!!!!



こんなに早く結果が出るなんて!
正直びっくり。
なんでもっと早く挑戦してみなかったんだろうorz

しばらく週一で通って、悩みと向き合っていきたいと思います!




ちなみに今回は女優鍼コースをしてもらったのですが、定価9000円のところを税込5000円にサービスしてくださいました👏

初回の方は予約の際に「武智志穂のブログを見た」と伝えていただくと、わたしと同じサービスを同じ5000円で受ける事ができます!

わたしと同じように『興味はあるけど怖い…』という方は、是非この機会に試してみてほしいな〜!!!





次回はレーザートーニングも試してみようと思ってます!

また良かったらブログ書きますね〜✏️




◉銀座ハリッチ





PR