我が家のインテリア。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京の梅雨明けはまだかな〜?🌂

どんよりむしむしとしたお天気が続いていますが、みなさんはどのようにして涼をとっていますか??



今回は我が家のサーキュレーター(扇風機)のお話をしようかと。

ガラっとインテリアを変えたのですが、やっと揃ってきつつあるので、オススメの物たちをちょこちょこご紹介していけたらなぁと思っています😊

最初は、こだわりのインテリアを邪魔しない生活感の無いサーキュレーターです🎵




わたしが東京に上京してから7年になりますが、実は今まで扇風機を買ったことがなかったんです。

というのも、どうしても生活感が出てしまう扇風機しか知らなかったから!




けれども先日、ニュースアプリのスポットライトでこんな記事→『今夏は節電&エコに過ごそう!生活感を感じさせない「おしゃれ扇風機」10選』を発見。
オシャレな扇風機見つけた〜〜😍✨
そして即買いでした!





どれもオシャレだったのですが、わたしが選んだのはStadler Form 。スイスのブランドです。



このタイプは首振り機能が無いのですが、デザインに一目惚れ!

外枠に竹が使われているのですが、その暖かみのある素材使いに心を鷲掴みにされました。


音も小さくてGOOD👍





こちらのタイプは首振り機能あり。
無骨でシンプルなデザインに一目惚れでした😁


パワーも凄くて◎
ただ、音は大きいかな〜




扇風機は電気料金の節約と節電、身体にも優しいといった利点が。

今より気温が上がってクーラーが必要になっても、扇風機を併用してクーラーの冷たい空気を循環させれば、高めの温度設定でも十分快適に過ごす事ができますよね{http://emoji.ameba.jp/img/user/fl/flower-primevere/4577862.gif}




今年の夏は沢山働いてもらおうと思います🤗

オシャレな扇風機をお探しの方にオススメです!