長野キャンプ続き♫ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

夜ごはんを食べてからは、1人…また1人……と睡魔に勝てずにテントの中に消えて行く中⛺️
わたしは楽し過ぎて寝るのが勿体無くて!!
(小学生みたいだった!笑)


1日1組限定のキャンプ場なので、灯りをつけて起きてても、音楽をかけてても大丈夫。
(周りは山と畑のみ。)


結局2時前位かな?
それ位まで起きていて、夜行性組とくだらない話を楽しんでいました☕️🎶


人生初の寝袋も、暖かくて思っていた以上に居心地が良くて、ぐっっっすり眠ることができました。
チョコマロさん、湯たんぽになってくれてありがとう🐶🐶









朝はマロウの起きて起きて攻撃で起床。


木洩れ日が気持ち良すぎて、すぐにスッキリ起きれました🌲🌲🌞





そして早速朝ごはんの支度!



大きいソーセージを挟んでホットドッグ🌭
人生一、美味しかった〜〜




ごろごろ野菜が沢山入ったスペイン風オムレツ🍄


愛情たっぷり!
心も体も温まるポトフ♡



オシャレな人達とのキャンプは、何から何までオシャレ過ぎた😍





大好きなパパと遊ぶリンちゃん。


この光景を見ているだけで癒されます☺️✨