2018年! | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログでのご挨拶が随分と遅くなってしまいましたが…

新年明けましておめでとうございます



{A01D9626-D64C-44CD-8D86-3758919C6566}

お正月は大阪に帰省して、家族や親友たちとのかけがえのない時間を楽しみました



いちいちキャラが濃い武智ファミリーの集まりは、いつも笑いが絶えません

{E0110B70-7754-4154-8CAE-8DF6DDE306F7}

みんなお喋りが大好き

大きい声で話さなきゃ、かき消されるんですよね〜。
(こんな環境で育ったから声がでかいんだと思う←)
声張って喋ってたら、新年早々声が枯れました!

{053A2AA7-BAA3-4436-976F-B5FF16DF9AA3}

おばあちゃんも元気元気

{DFA55D90-2A8A-4C71-91A7-7E64F99508CA}

思春期ではそれなりに反抗期を迎え家族を困らせた事もあったし、わたしの猪突猛進な性格から心配させた事も沢山あったと思います。


それでも絶えず惜しみのない愛情を注いでくれて、わたしのことを信じ応援してくれる家族や親戚のみんなには感謝しかないです。


武智家に生まれてこれてよかったなぁと改めて実感した2018年お正月でした






久しぶりに姉妹揃って雇ってもらってたバイト先にも遊びに行ってきました

{D5165042-C9A3-4B08-BE8C-9C4E73A2A9B1}

(最近姪っ子が変顔しかしてくれない…

{DBC09733-2FA7-43A1-8081-888E53E77A93}

懐かしくて思い出話が止まらなかった





振り返ってみても2017年は本当によく笑った一年でした


去年を凌ぐ勢いで2018年も元気に楽しいことに貪欲に笑い飛ばしていきたいと思っています!




みなさんにとっても笑顔の絶えない充実した一年になりますように

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。