自宅で出来るトレーニング動画【お尻】 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

2週間ジムに行けなかったツケは大きかった…

腹筋は自主トレでキープできていたものの、お尻が甘かったようで
只今必死に取り返してます。


{773DC371-B23D-48A7-8443-CF0E318C5BA4}

写真はトレーニング直後のパンプアップしたお尻。
普通の状態でこのくらいになりたい〜!!!

前までこなせていた回数もこなせなくなってたりで…
本当に
“美は1日にしてならず。
毎日の地味な努力の積み重ね。”
という事を痛感しています




時に優しく時に厳しく指導してくれるトレーナーさんには感謝の気持ちでいっぱいです!
むしろ感謝しかない!

そんなトレーナーさんがわたしをしごいてくれている(笑)お尻のトレーニング動画を載せます
トレーナーさんが指導してくれている声も入っているので音声ありだとわかりやすいと思います。

どちらもゴムバンドさえあれば自宅でも出来ますよ〜!
(ゴムバンドは楽天でもAmazonでもゲットできます。それぞれ強度が違う何本かセットになっているのがオススメ。)

↓強度が低いゴムバンドを膝上に、強度が高いゴムバンドを足首に。
お尻を突き出して、前屈み。
軸足のかかとに体重を乗せます!



きついけど、なるべく足が閉じないようにキープ
上げた足は3秒程キープして下さいね。

地味だけど、めっちゃ効きます!

次のメニューも笑えるくらいお尻に効きます
先程のメニューの続きですると効果もUP




体勢は先程のメニューのまんま。

足を閉じないように意識して、左右・前後に移動して下さい。



自宅で1人でトレーニングだと、甘えちゃってなかなか追い込むのは難しいとは思いますが
続けていると絶対に効果を感じてもらえると思います


1人だとなかなか続けられない…
どうしたらいいのかわからない…
的確なアドバイスが欲しい〜!
って方は是非BlendaGymの体験へ