気持ちの良い朝の作り方。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

冷蔵庫に水分が飛んじゃって表面が少し柔らかくなってた紫大根があったので、ポタージュにしました!
紫大根は普通の大根より甘みがあるので、ポタージュにぴったり

{84E9F48A-8EDD-476C-B458-EE775556A365}

冷蔵庫の残り物や鮮度が落ちた野菜は、スープかポタージュにすることが多いです。

多めに作り置きしておいて、楽ちん朝ごはん。


{ADF0D29E-B938-460D-92E3-C538080D8455}

オリーブオイルとピンクペッパーのトッピングが相性◎でした


そうそう。
コストコでゲットできる、この使い切りサイズのオリーブオイル
凄く便利でオススメ!

{A20BCB83-2983-4904-BE47-75B4244112F0}

鮮度が保てるし、美味しいんです



先日こんな嬉しい出会いもありました!

久しぶりに訪れた無印で見つけた優秀なパジャマ

オーガニックコットン100%なのに、上下で税込4990円…

上下セットだよ!!!(しつこい)

最初目を疑ったよ。。。



{2EEF1C07-E276-439D-9FCD-E46C48AD9F46}

本当に柔らかくて肌触りも良いし、脇に縫い目が無かったり首のタグがなかったりで肌に当たってチクっとするものが無いから着心地も最高なの。

しかも暖かい。


全国のパジャマ愛用者のみなさんは、是非チェックしてみて!

他の色・柄も可愛かった!


これからパジャマ探す時は、絶対に無印をチェックしよう