新しいヘアカラー♪ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

ZACC行ってきましたよ〜

「まだまだ夏を楽しみたいけど、撮影では徐々に秋服になってきているから、夏と秋の間みたいな色がいいなぁ」というざっくりとした無理な注文に、見事に応えてくれました
さすが福間さん!

カラーはいつも福間さんにお任せしています。

{7C9C4F2E-03FA-4953-96E5-223DED938A8E}

{F94E4420-6C8D-485D-A51A-675C080307F0}

今日はトリートメントをしてもらう時間が無かったのですが、トリートメント無しでもZACCのヘアカラーは髪の毛が艶々になってくれるんですよね

これで明日のイベントの準備は万全!
予定特にないよ〜って方は、一緒にメイクのお勉強してみませんか??

明日のイベントの詳細です!
是非チェックしてみて下さい






話は変わりますが、アメリカ旅行での不摂生のしわ寄せ…実はまだ体が本調子じゃありません
口内炎とお腹の調子がなかなか戻らないんです

ほんと20代は、少々の無茶なら全然平気だったのにな〜←
30代の自分の体を過信し過ぎていました。。。

外食はせず、毎日なるべく多くの野菜・魚・鶏肉・赤身肉を摂るように心掛けています!

夏野菜はカラフルで可愛いなぁ
料理していても楽しい。

{6DAE9EEA-8ECA-4138-8ED3-6FAF3318A3D4}

{62F6E18F-7699-43D8-A31D-A437A899973A}

あと少しで治りそうなので、気長に、自分の体と会話しながら整えていきたいと思います。

ただでさえ体調を崩しやすい季節なので、みなさんもご自愛ください





我が家のミニトマトも色付いてきました!

{949058BB-16B7-4BE7-BB79-5897BB5ED8F2}

収穫が楽しみでなりません

うちの食いしん坊に盗られないように気をつけなきゃ…

{BCB6D24A-FB18-4B8B-A61A-D11CC8AD44A0}