メルカリチャンネルご視聴ありがとうございました! | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日のメルカリチャンネルをご視聴下さったみなさん、お付き合いありがとうございました

{A0EF7C5D-A237-4642-A9B2-A34C7BD2AD54}

インスタライブしたいな〜したいな〜と思いつつ、した事がなかったので
実質、人生で初めての自宅からの生配信でした!

お風呂上がりのすっぴんメガネという、めっちゃリアルな武智志穂でお送りしました(笑)。

{F4FCCF75-B18B-467B-9C75-DD6475824324}

(↑お湯に浸かり過ぎての汗だくね。タオルで汗拭きながら生配信したのは、きっとわたしだけ。)

それにしても初めての生配信。
めっちゃ楽しかったな〜〜!衝撃でした。

{AF521DEB-5D77-45D8-8329-B8F4F70C4BEB}

離れていてもリアルタイムでコミュニケーションが取れる。
それでいて、商品の売買もできちゃう。
なんて便利なシステムなんでしょう




昨日は寝室から生配信していたのですが、コメントでいただいたリクエスト『インテリア見せて』のご要望にも応えました
沢山のコメントも本当にありがとうございました!!!

{98C88583-FF65-4703-8D74-07FACF79862D}

こういうのすごく楽しい〜

初めての事で余裕が無く、コメントが全然見れなかったのが残念
次は今回の失敗や反省を踏まえて生配信したいと思っています!

次回は11日21時からを予定しています!
スケジュールに予定入れておいて下さいね

出品予定の商品はこんな感じ。

{584E28E9-3D92-4683-B9E1-45BABCC7A966}

{49464DC1-C59E-4CE3-9883-90D0B139816E}

{1428A2DF-2877-4B87-986D-4D65D1E7D21A}

{4BBEBA98-F318-4038-8BE4-12DA6864C727}

{2B3558DB-58A8-4BA8-94CC-BF487B07AD5B}

{15EC8156-C97D-4173-AEB9-DFB7187B4F30}

次回も、よろしくお願いします