カレー好きに朗報です。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日のほろ酔いナイトのひとコマ

わたしの憧れの女性の一人いずみさんと、この日初めましてだったブランドプレスのえりさんと

{67154AE0-B7F0-405A-9CB1-6452054C6580}

この日は、前から行ってみたかった若林にあるJackJackへ!

まずはオシャレなプレートと美味しいワインをオーダー

{3AED7FF4-20B7-4C15-B903-06B3FABA5D9F}

つまみながら、たわいもない話をあ〜だこ〜だ

女性にとってこういう時間がストレス発散になったりするんですよね〜

いつも気付けばあっという間に数時間過ぎてる。

一緒にボード行ってもらったり、いつも色んな相談に乗ってくれてありがとうございます






わたしの周りの人たちがこぞって“めっちゃ美味しいから!”ってオススメしてくれてたカレーが登場

待ってました!
これを楽しみにしてたんです

手前がチキンカレーで、奥がビーフカレー。

{2D930DEF-B332-4D6F-B98B-3F0A0CF0F317}

そして一緒にコムタンスープが付いてきた!

珍しいですよね〜
途中でカレーに入れて、また違った楽しみ方ができるんです





このお店のカレーは、淡島通りにある有名な焼き肉やさん「韓てら」がプロデュースしているんですって!

牛骨から出たエキスや、牛すじ肉、牛スネ肉がふんだんに使われています

写真で見てもわかるように肉肉しい贅沢なビーフカレー

{97EBC00D-D3D1-413B-9201-61DFF8A1955F}

人生で一番美味しかった



〆は、ワッフル

軽めのワッフルだからペロッといけちゃいました

{B1299476-52DB-4217-A26D-EC4EA896B211}

写真見てたらお腹減ってきたよ←

我こそはカレー好き!って方は絶対に食べてみて


JackJack
世田谷区若林2-31-12 
03-6413-8911
定休日・火曜