鹿児島 プライベート編〈2〉 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

この旅館の魅力はまだまだあります


秘湯と言われているだけあって、加水も温度調整もされていない源泉掛け流しの温泉が、もう最高。


{FDE681D8-E932-45F1-BDBB-CB9135E962CA}

内湯がふたつ・露天風呂がひとつあって、それぞれのお湯をはしごするのも楽しかったなぁ。





そしてなんといっても、お料理がと〜〜〜〜っても美味しい

(いくつか写真撮らずに食べてしまいました←つめが甘い)

{47016B1E-EB49-416E-BE6C-099BF5148C48}

{64D00BE5-C97F-42C6-AEA1-D1B92FCB60D9}

{50E8B4F4-F076-482A-A4F2-ED3D93979AD3}

{37FB61C2-181F-4AE1-B827-7D4692D3C45B}

{D0B0B370-9B1A-4A9A-949E-D10A7946DB70}

{8B69FA77-72D9-4BAA-880A-B7593AD894BF}

最後のごはんなんて人生で一番だったんじゃないかと思う位、美味しかった

もちろん一粒も残さずペロリ。

{A375C27A-C456-4C27-8A91-DF4EAF8D64E8}

朝ごはんもただただ美味しくて、それはもう幸せなひとときでした!

{048B260C-70EC-43DF-8321-B81367EE57CC}

旅館の女将さんもスタッフのみなさんも、とても心のこもったおもてなしをしてくださいました。

ここは絶対にまた泊まりに来たい
次は一泊と言わずに二泊したいな〜!





最後に。

採水地と製造者の欄にちゅうも〜〜く!

{73118A5F-D95E-4C59-BB81-03745E38516B}

早口言葉?