女の30代。気を引き締めて。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは

{1928E34B-7F6A-41BF-A463-852D95F5B078}

寒い日が続いていますね〜〜
今日は早朝からの撮影だったのですが、朝なかなかお布団から出れなかったなぁ


近頃の帰りが遅くなった日の夜のお散歩なんて、修行じゃないかと思う位ツラい…←
あんなに寒いのに、尻尾をフリフリ楽しそうに歩くチョコマロさんを見ると、思わず笑顔になるんですけどね


みなさんも “首” がつく場所はあったかくして、この冬を乗り切ってくださいね〜!
特に女性の皆さん。
冷えは大敵です









今年は本厄。
という事で、去年に引き続き目黒不動さんへ。

{BC2DFFFF-AEED-4973-BA55-F1D408B07919}

しっかりと厄払いしていただきました!


久しぶりの正座で足が痺れて痺れて。。。
まるで自分の足じゃないみたいに言うことを聞いてくれなかったけど(痛かった〜笑)
ご祈祷中の厳かな雰囲気の中、自分の気持ちもきちんと整理できたし、凄くスッキリできました!



噂には聞いていたけど女の30代は本当に無理が利かない。
少しの睡眠不足、少しの無理や油断が命取り

学生時代は皆勤賞貰ってたのに近頃ではすぐ風邪引くようになったし、胃腸も弱くなってきました

親から貰った大切な身体。
これからはもっと大事にしてあげなきゃなぁ〜と、しみじみ感じています。

女性の30代が厄年続きなのは、そんな警告みたいな意味もあるのかなぁ?と、ふと思ったり。







帰りは御門屋さんへ。

ずっとおしるこが食べたかったんです

{F8AA939C-C9FE-4376-9980-27350D7AD458}

ここは、おかきもお饅頭も美味しくてオススメです。




気を引き締めて、ふんどし締め直して、今年も頑張るぞ〜〜