新作コスメ発表会。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は夕方から、美容家の岡本静香ちゃんとPaul&JoeBobbyBrownの新作発表会へ

{6518471A-6500-4BEE-8AA2-8FD702ECED8F}

まずは大好きなポール&ジョーから!

こ〜んな素敵なプールがあるレストランが会場。

{13BAB15E-B4FF-4999-A988-40E8D59FA2D7}

見晴らしも良くて、夕方の涼しい風が心地いい〜

今回の会場のディスプレイも素晴らしく可愛かったです!

{3D4D6C05-CD63-4CA9-B32D-506FD0580C78}

古木オリーブのオイルを取り入れたスキンケアシリーズの発表会だったのですが、これが新感覚で凄く良かった
アイテムのご紹介はまた改めて♪


静香ちゃんと色んなトークを楽しみつつ、お洒落なお料理に舌鼓。

{FCB05F07-99B8-41D5-BF34-A006D53A3653}

とっても美味しかった〜〜!
あまりにも心地良すぎて少し長居しちゃった







次は場所を移してボビーブラウン!

{4E4715E2-65C5-4371-9F2F-7331FA103BFE}

ボビーブラウンの発表会は初めて来たのですが、トレンドに敏感な業界の方々やモデルさん達で超満員

メイクを試せるブースは行列が出来ていました

{22ADB7E0-4E3C-436A-B8EE-1B9A1F30EFDE}

わたしは次の予定があって時間がなかったので試せなかったけど、次はチャレンジしてみたいなぁ〜〜!




こんな嬉しい出会いもありました

事務所の後輩の長澤メイちゃんと、ハジメマシテのKiyちゃん!

{7F42E56C-E910-4536-AFCF-3776FB01FCDC}

メイちゃんは久しぶりの再会だったから凄く嬉しかった〜〜
相変わらずの可愛さ!

そしてKiyちゃん
インスタでたまたま見かけてあまりの可愛さにフォローさせていただいたばかりだったんです

最近会いたい!と思っている人に偶然会えることが多くてしあわせ







久しぶりにキラキラした空間に遊びに行って、女子力がアップした予感。←あくまで予感









Follow me❣


instagram