水曜日の定番。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

わたしがレギュラーを務めさせていただいている

InterFM897

“TOKYO PLAYGROUND ”



昨日も1時間、お付き合いいただきありがとうございました

{9818C800-681E-4E48-85AC-61E9530B3C0F}

エアギター巨匠と、病み上がり武智の図。





昨日は、Faint*Sterのお二人をゲストに迎えての生放送でした!

{FA55D560-034E-46BC-8336-8F9892895B5B}

4/9(土)にリリースされる4thシングル「ネヴァエヴェ」の告知で来てくださったのですが、
いつもラジオの生放送をしているHMV&BOOKS TOKYO 7Fイベントスペースにて 
4/16(土)には、ミニ・ライブ&サイン会が開催されるみたいですよ~~

お二人の美の秘訣も聞けて、楽しい時間でした!








原宿にあるヘアサロン『dea』の久米村さんにしていただいた、可愛いヘアアレンジの動画もUPされています

{C877914A-07C8-492B-AD03-756A18173BE2}

{CB9DE352-888C-46F4-8849-E17ECE8F6E42}

{1038D2AD-AED2-43E5-9D4C-56BADB76901E}

{3A4B2332-6D6C-4BC7-A0E2-9D1AF8400D9C}

是非こちらもチェックしてみてください

▷▷https://youtu.be/PD9MhTXPC1o





東名のオンエアとなりますが、Radikoプレミアム会員は、全国どこでも聞いていただけます!

Radikoアドレス▷▷radiko.jp/#INT 


ハッシュタグ▷▷#play897


番組のブログも是非チェックしてみてね





それではまた来週~~