Coordinate. | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!



昨日まで、地方の寒い所での泊りがけのロケに行っていました
打って変わって今日の東京のぽかぽか過ごしやすいお天気!

もうすっかり春ですね~。
この時間でも外はまだまだ明るいし

大好きな季節なので嬉しい限りです。






少し前に買ったものの、寒くて履けなかったスカート。
今日やっとおろしました

{D92623EB-0FC5-4B2D-ABC2-E8D3E8D93468}

denim jacket・・thpry+color
tops・・WEEKEND(ER)
skirt・・Whim Gazette
shoes・・Plage
bag・・Rebecca Minkoff


写真ではわかりづらいのですがこのスカート、深めのスリットが入っていて動きやすいんです!
色々着回しも利きそうだし、買ってよかった♡

最近専らパンツスタイルが多かったわたしですが、春はスカートが気になっています。

可愛いスカートとの出会いがあればいいなぁ~








Follow me❣


instagram