ご報告。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

突然ですが、ご報告があります。

私事で大変恐縮ですが、私たち夫婦は結婚生活を終える決断をいたしました。


生活を共にしていく中で、お互いの将来についての展望の違いという壁にぶつかりました。


その壁を乗り越えようと長い時間をかけて何度も何度も話し合ってきましたが、これからの人生をそれぞれに歩んでいこうという結論にいたり、二人で一緒に離婚届けを提出いたしました。



これまで私たち夫婦を支えていただいた友人、スタッフ、関係者の皆さま
そして何よりもいつも応援していただいているファンの皆さまに残念なご報告になってしまい申し訳ございません。


彼と一緒に過ごした時間は、私の人生において、とても大切なものとなり、感謝の気持ちでいっぱいです。

再び別々の道を歩んでいく事になりますが、精一杯前向きに進んでいきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。



武智志穂