thpry+colorをご愛顧いただいている皆さまへ。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

いつもthpry+colorをご愛顧いただいている皆さまへ、お知らせがあります。
3月31日をもちまして、thpry+colorを一時お休みさせて頂くこととなりました。



2014年の春からスタートし 、沢山のお客さまに支えて頂いたことを、心から感謝しています。

イベントや街でthpry+colorを身につけていらっしゃる方を見かけ、言葉にできないくらい嬉しかったこと。

ラフォーレ原宿でのポップアップイベントでは、自分の作ったthpry+colorのアイテムを手に取り、お客様と“ああでもない、こうでもない”と一緒になってコーディネートしたこと。

と、書けばキリがないですが…
私にとってかけがえのない経験と喜びを、thpry+colorを通して皆さまから頂くことができました。


30才を迎え、少し大人になってきた私。
シンプルながらもこだわりを感じられる上質な服。
アンテナに引っかかった雑貨。
数は少なくても私が本当に良いと思ったモノだけを提供していきたい。
自分のアイデアが形になっていくワクワク感を何よりも自分が楽しんで皆さまに届けたい。
そんな思いと共にRe-brandしていきます。


thpry+colorにとって、しばしの充電期間となりますが、どうか新たなthpry+colorにご期待ください。
これまでのご愛顧を、今一度お礼申し上げるとともに、今後ともご支援のほどよろしくお願いいたします。


thpry+color ディレクター
武智志穂