『SEA』 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は、わたしの大好きな『SEA』の2016SUMMERの展示会にお邪魔してきました。

{FE10B9E7-0935-4D37-84A5-402577158ACC:01}

どれも随所にまでこだわりが詰め込まれていて、作り手の愛情を感じられるアイテムばかり。

生地も色合いもシルエットも…とっても素敵でうっとり





そして
SEAのデザイナーでもあり、わたしの憧れのRIEさんにもお会いすることができました

{87D0149B-E96C-4E85-A1AF-0619A4230790:01}

左:RIEさん
右:プレスのまるちゃん


お人柄もセンスも、本当に本当に素敵な方で。
やっぱりRIEさんは、今までもこれからもわたしの憧れの女性です。






いつもRIEさんのブログやインスタ等で見ていたりくくんにも会うことができました♡

{35CC7824-6FF6-4B67-8EB4-D28295BBDE8E:01}

賢い子で人懐っこくて、めちゃめちゃ可愛かった

{A5CA471B-EA3A-4E42-8B03-274A0BAD060F:01}

昨日は、1日を通して
素敵な人にもお洋服にも出逢うことができたSpecialな日でした

ご縁に感謝。









Follow me❣


instagram