お正月の過ごし方。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

気付けばもう7日?!!

連日、ブログもInstagramもTwitterも…
何もかも触る気力さえなくて
毎晩死んだように寝落ちしていました。





そのわけは…
甥っ子と、全力で遊んでたから!
毎日朝5時起き!



お正月は大阪に帰省していたのですが、
東京に帰ってくる際に一緒に連れて帰ってきたんです

冬休みと夏休みは
いつも良い子にしているご褒美として、色んなところに連れて行ってあげるのがお約束。





新潟にスキーに行ったり
(わたし以外み~~んなスキーヤーで、寂しかったのはここだけの話。)

{8DC74E0B-5ACA-41DE-9D79-E4A31D5645DF:01}

{6FE3B9E1-4267-4431-8AB8-7FF90923C79C:01}

キッザニアに行ったり
(とにかく子供達が可愛かった!)

{BFBA5F22-04E3-4426-A95B-EFFDE394F59F:01}

一緒に公園で遊んだり
(甥っ子、タンクトップ。笑)

{2B44AAA9-1D48-4B3C-8C41-BC302C755625:01}

{CC3072B7-6EBE-4531-9E07-D2302828AAC1:01}

↓人生初めての廻らないお寿司にご満悦の甥っ子。
(彼、お寿司が大好物

{2084209C-02E9-4751-9464-B65AD877EB5B:01}

スターウォーズにも付き合ってもらいました!
3D凄かった~

{934A8528-447F-4F54-99DA-758D6AE8F227:01}

甥っ子のおかげで、わたしにも楽しい冬休みの思い出ができました
ありがとう





それにしても世のお父さんとお母さんは凄い!!!!

これでクタクタになっているようじゃ駄目ですね

夏休みに向けて、体力作りしないと






Follow me❣


instagram