ラジオのレギュラー番組が決定しました! | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

わたしにとって、車での移動中や料理中に欠かせないのがRADIO♬

自分の知らなかった音楽に出会える機会をくれるし、大好きなパーソナリティーのトークに思わず1人で吹き出すことも多々





わたしのブログを読んでくれているみんなは、ラジオ、好きですか???













この度、InterFM897 で新番組が始まります!

なんとわたくし、その新番組でMCを務めさせていただけることになりました!



番組のタイトルは
HARAJUKU HAIR SALON dea Presents TOKYO PLAYGROUND



ファッションシーンで活躍する人気モデルが日替わりでMCを務め、ゲストを招き最新情報と音楽をお届け!
最先端TOKYOカルチャーがわかる立体型ラジオプログラムです。







久しぶりのラジオ番組の仕事なのでとっても緊張。。。

そんな自分へ、喝とエネルギーを注入すべく…
モンスターを一気飲みの図。

{3AEE1D8E-F163-43AC-BF39-6CF6F14410A9:01}

わたしの担当は毎週水曜日
(初回放送は早速明後日!)


みなさんのためになるようなBeautyにまつわる情報と、わたしの大好きな音楽を発信していけたらなぁと意気込んでいます






東名のオンエアとなりますが、Radikoプレミアム会員は、全国どこでも聞いていただけます!

Radikoアドレス▷▷radiko.jp/#INT 


ハッシュタグ▷▷#play897


番組のブログも開設されたので是非チェックしてみてね









『TOKYO PLAYGROUND』
よろしくお願いします