mer × MAQuillAGE♡プレミアム女子会 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

土曜日は

mer × MAQuillAGE 
武智志穂
プレミアム女子会

でした

{55147A99-C9BA-4F24-B931-CA9DFA3BC433:01}

merの名物編集長正田さんと






イベントに応募してくれて見事当選した30名のみんなと一緒に♡
マキアージュのメイクアップアーティスト向井さんに、この秋注目の大人メイクを教えていただきました!
(予想を超える沢山のご応募、ありがとうございました

{4634DBE6-7FF3-4F30-80F4-26BBC7C76C6B:01}

みんなと一緒にメイクの勉強会。
マキアージュのアイテムを使って、なりたい自分になれるかなぁ






みんな1人での参加だから、最初は緊張してたけど。。

いつもそうなんですよね
自然と周りの子と仲良くなって、ワイワイ楽しそうに参加してくれました!

この光景が本当にいつも嬉しいんです。

{973705A8-B289-4D47-966E-765D5D217DBE:01}

{0E34B969-6400-4F7B-A6D1-7A68E5EEB940:01}

イケメン向井さんにみんなも最初は緊張してたけど(笑)、次第にメイクのお悩み相談会がスタート。

丁寧で的確なアドバイスに目から鱗でした

{18AD1401-7260-445F-AA01-6F7B0BEC726E:01}

わたしもめっちゃ勉強になった!!!




そしてメイクが完成したみんなで記念撮影会

{BDABE5C1-17A6-4D0B-BCF6-C84C98C74F14:01}

{D68B1721-D685-4376-93D0-E1853DC2D2BE:01}

{030DC119-566D-4457-B7A6-4B6317D6659E:01}

大人メイク大成功~~






#mer #マキアージュ #大人メイク
のタグでTwitterを検索していただくと目
参加してくれたみんなが投稿してくれた勉強会の模様や目から鱗のメイクテクニック、マキアージュのアイテムの使用感などが見ることができます!

{7C6836CD-1FBE-4182-B36B-9A51D235E45D:01}

{352D0D00-D1E0-45CC-8CEE-8B9B148EA8F4:01}

{FAB01726-A3EA-4D76-BA2F-4E25F48FF106:01}

{845F1AC7-8CBA-4164-A87A-4D6304119DA0:01}

{6DF72CF6-D687-4ABB-88FD-58D5D2680DFF:01}

みんな熱心で、本当に楽しそうで。
わたしもすっごく楽しかったし、みんなと充実した時間を過ごすことができて幸せでした。

{D2515760-EC12-4EDA-AB3C-AFF114104C8D:01}

みんなでmerポーズ!

{49913187-9F7D-457E-8971-220B14FB221C:01}

そしてキメポーズwww




またこんな素敵なプレミアム女子会が開けるといいなぁ