おうちごはん。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

桃ちゃんに教えてもらったトムヤム素麺

カルディで買ったトムヤムペーストに海老を入れて(大盛りパクチーで何も見えないけど)、トマトとパクチーとレモンをON!

食欲がそそられて思わず素麺も増量してしまうくらい、美味しかった~♡

{7BBC0895-6D4B-4BD2-A955-C530D2A9AED1:01}

次はきのこ系入れてみよう!





サイドメニューは、こちらもパクチー大盛り(笑)の鶏のパリパリサラダ。

{48197AF2-95DF-41C4-AB6B-03843F181CAB:01}

酒、こしょう、しょうが、にんにくで鶏肉に下味をしっかりつけて、薄く小麦粉をはたいて、低温でじっくり揚げ焼き

大大大好物の万能調味料・シラチャーソースをかけていただきます!
辛いの大好きな人、これ本当にオススメ!!!
わたしはいつもカルディで買ってます。

{614D79BD-3635-40DE-90BE-BD985B9DD02B:01}

トムヤムペーストのレパートリー増やしたいなぁ









Follow me❣


instagram