thpry+color 2015 Winter 【お友達編】 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

遅くなってしまいましたが

“thpry+color 2015 Winter”

の展示会に遊びに来てくれたお友達で、一緒に写真を撮れた方をご紹介します





スタイリストののんちさん、高橋愛ちゃん!

{D6AF025B-93C2-4DEC-B22B-E30B82C93E64:01}

お揃いでニットのセットアップをオーダーしてくれました
いつもありがとう~





谷奥えりちゃん、リサメロディーちゃん!

{3CE5D6B4-6673-4B97-9B68-27B399AA8B4C:01}

大人化計画をしているリサメロちゃんがコンビネゾンをオーダーしてくれました
モテますように!笑






前田美月ちゃん!

{ECF51873-8A13-4908-8F2E-CF0F72829C01:01}

次のステージに行っても、ずっと応援しています。
いつもthpry+colorを愛用してくれてありがとう






長澤メイちゃん、柴田紗希ちゃん!

{6F485E40-C2A4-4942-9586-C57ABC098883:01}

同郷の仲良しコンビ

{9BD59741-A642-4484-BA41-0D9B98E5D42D:01}

上京してきたメイちゃん!
これから仲良くしてね~っ
一緒に頑張ろうね

しばさきもいつもオーダーしてくれてありがとう♡






アイドリング!!!の石田佳蓮ちゃんと三宅ひとみちゃん!

{36E94F80-7398-4F04-A570-67FE208B70AE:01}

LIVE前の忙しい時にわざわざ遊びに来てくれたお二人

{F9E58B60-01A7-4B64-AA88-F4C972A86698:01}

沢山オーダーしてくれてありがとう~~






若槻千夏ちゃん!

{9B49FE99-32C8-4C63-A2D5-75F13B006BC0:01}

オーダー&くまたんのお土産ありがとうございました






矢野あんなちゃん!

{74125521-C13A-4F38-867A-79AAC91BACA4:01}

来シーズンも、またみんなに喜んでもらえるアイテムをお披露目できるように頑張るぞ~~!!!!!

暑い中、足をお運びいただいた皆様。

本当にありがとうございました









Follow me❣


instagram