FUJIROCK 2015 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

今年も行ってきました!
フジロック

わたしの夏の一大イベント





今年は初めて、の~んびり車で向かいました。

車の中のBGMは、MUSE・deadmau5・twenty one pilotsをリピート。
予習は完璧!






少し曇っていたけど、ちょうど良い気温!

{2C9F9A77-0CF0-4056-814F-5064089C4320:01}

朝まで楽しむぞ~~♩






早速お酒を買って、お散歩。
会場の雰囲気を楽しみました。

{9B651CE2-771B-4C40-9F67-8C309F855E3F:01}

フジロックは歩いているだけでハッピーな気持ちになれるんですよね。

{CDF9394F-330D-4D2B-BE51-4FF063092415:01}

豊かな自然、ゆったり流れる時間、美味しいごはんとお酒、大好きで心地の良い音楽、そして沢山の笑顔。

{E5C7AAA6-A40E-4562-A3CD-61B338C12D2D:01}

最高のデトックス





結局一度も雨に降られず、綺麗な夕焼けも見れました!

{DDD44D31-9406-4BD4-AFE5-CBB498AB4364:01}

日も暮れてきて、いよいよ楽しみにしていた時間。





今年のフジロックは、自分が行った事のあるフェス史上最高に楽しかったチョキ

{61E84796-97BF-469E-BA20-C29E5FE5F279:01}

踊って踊って踊り明かしました!

そのせいで今は腰と股関節が筋肉痛あせる





ず~~っと楽しみにしていた大大大好きなMUSEは、完璧なセットリストで素晴らしいライブでしたキラキラキラキラ

クライマックスは見た事の無い量の紙吹雪!

{ED2AE62F-73D3-477C-A504-AA86C696EA52:01}

また1年後。
楽しみやなぁ~~!!!!!

最高の夏の思い出をありがとう。