つるつるお肌に憧れて。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、脱毛やお肌の悩みで通っている
フェミークリニックへ行ってきました!

今回はデリケートゾーンの脱毛4回目

{13983A33-1317-423E-A0C8-B20B8D18370F:01}

フェミークリニックは医療脱毛。

専門のお医者さんが常駐されているので
エステ脱毛より安全安心確実に、そして早く効果を実感することができるんです!


エステ脱毛ではしてくれなかった細か~~い部分まで施術してくれるので、満足度も。。。








脱毛マシーンも数種類あって、自分に合った機械を選んでくれるんです。

ちなみにわたしはレーザーを当てた時に、同時に冷却ガスが出るマシーンを選択しています
これが痛みが軽減されて、すごく良いんです!!!

冷たいジェルを塗って施術しなくていいから、寒さに震えることもありません。








エステ脱毛では、痛くて…何回しても結果に満足いかなくて。。
心が折れた(通わなくなっちゃいました)デリケートゾーンの脱毛でしたがあせる
フェミークリニックのお陰様で、後数回で完了しそうです






脱毛クリニックでお悩みの方、オススメですよ







Follow me❣


instagram