弾丸大阪帰省。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

週末は大阪へ帰省していました!

親友達とごはんを食べて、お腹の底から笑ったり…

{3C749E50-5CD3-46C5-B8D1-8C484D401413:01}

次はみんな集まれるといいね♡






父が最近ハマっているという珈琲屋さん・ミュンヒに連れて行ってもらったり…

ここが本当に色んな意味で濃くて面白かった!!!
(詳しくはNEVERまとめをご覧下さい。笑)

{428E7494-44FF-4693-A231-593ACDB93382:01}

{2FBC7F29-D21E-4BFF-B90F-824FC52225FD:01}

{E8B6B445-304C-4BAC-994E-4C3F3EC7B39D:01}

{08DF35D7-5CCE-49AE-A21B-1229B48F1ACC:01}

深夜1時のこのコーヒーはガツンときました。





最終日は家族と、あじさい寺と呼ばれている三室戸寺に行ってきました!

{DF872FBF-9480-4DE8-A917-2519CBB82EB5:01}

{ADC29BB4-9379-4F3C-A43E-147A01A50129:01}

{1E4E9EA6-882A-41D3-89FF-886405937CDA:01}

おばあちゃんがすごく喜んでくれたので、嬉しかったなぁ





昔に比べると圧倒的に、大切な人達と過ごせる時間って少なくなったけど。
みんな等しく歳を重ねている訳で。

限りある時間を大切にしたいなぁと噛み締めた大阪帰省。

またすぐに帰ります








Follow me❣


instagram