溢れんばかりの感謝の気持ちを。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

20代最後のビッグプロジェクト。



それは…
屋久島トレッキングでした

もののけ姫を見て以来、ずっとず~~っと行ってみたかった地。








噂によれば縄文杉までは往復約10時間。
ただでさえそんなに歩き続けたことないのに、山道でしょ…?
『大丈夫なのか?自分
何度も自問自答しました。笑



けれども20代のうちにやりきって完全燃焼して、30代を迎えたかったんです!!!!!!











屋久島レポートブログは後日マイペースに更新していこうと思いますが(Instagramでは一足お先に公開中!)
自分の想像を遥かに超えた、感動の島でした。





登りの途中、一度本当にきつくて、放心状態になりましたがあせるなんとか無事に念願の縄文杉まで辿り着くことができました

{261DF8DD-827B-4E69-9B8C-76D4886C54FE:01}

{436303C8-1F31-4D50-BB24-6432EF0449F9:01}

{4B240860-3B00-4560-BC80-B93559255EF5:01}

{1EB78607-20C9-448D-B33D-C7EF6C09BEE2:01}

{832C2AE3-A6E2-41EE-B91E-387A570342A5:01}

{EE3D1F51-207E-43B3-ACA9-1D8E92C46995:01}

{FA03719F-5F26-416E-819A-F938B69B1730:01}

{64C03206-9F10-4FDB-A2A4-33578201AD51:01}

頑張って本当に良かった。
20代最後の日に登って良かった。


20代のデトックス&期待に胸を躍らせている30代への最高のパワーチャージができました!









わたしの周りには有難いことに尊敬している女性が沢山います。

素敵な年の重ね方をされていて、いつもエネルギッシュで自信に満ち溢れていて、会う度話す度 “自分もこんな大人の女性になりたいなぁ” と思うんです。







わたし自身も誰かの為になれるように…
背中で導いていけるような大人になる為に
日々邁進してまいりますので、30歳の武智志穂もよろしくお願いいたします。





TwitterやInstagramへの沢山のお祝いコメント、ありがとうございました