プレミアム♡ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

わたしが、キラキラ女の子の為のお泊まりプランキラキラをプロデュースさせていただいたホテル・サンルートプラザ東京
(東京ディズニーリゾート®のオフィシャルホテルでもあるんですそのプランはコチラ!)









先日、それを記念して
mer × サンルートプラザ東京 × 武智志穂
のプレミアム女子会が開催されました。


参加してくれたのは、抽選で選ばれたこのメンバー!

{BAC14AD2-F4D3-465F-BF7B-1BA0C036DB37:01}

予想を超える応募があったと聞いて、とても嬉しかったです。
今回惜しくも抽選から漏れてしまった方、申し訳ありませんでした…
また次回、何らかの形でプレミアム女子会を開催できるように頑張りますありがとうございます










遠い地方からはるばる足を運んでくれた子も多かったのですが、み~~んな、ほとんどがこの日初対面。

{7C1EDE47-9E5B-4F88-9C1B-0ED284DDFA10:01}

けれど、仲良くランチビュッフェを楽しんでくれていて嬉しかったなぁ

{E3F2F902-94E2-4780-93AC-55E96D486160:01}

ビュッフェのメニューが、めちゃくちゃ豪華なんです!!!
わたしもいただきましたが、めっちゃ美味しかった~~♡
特に、ハンバーグとロブスターが最高でしたっ

{5DCA5274-9411-462F-9BB1-1E9F33845AEE:01}

うん!いい顔

{FCD7BD55-9579-47B5-9C5C-EEB8D31DEB04:01}

ランチを楽しんだ後は、会場を移動。






次は、わたしの私物フリマ!
お洋服、アクセサリー、インテリア雑貨etc…

久しぶりのフリマだったので結構な量だったのですが、みんなに満足してもらえたかな~??

{5DF3C2C2-08AD-49A6-A7B3-675E53F87E84:01}

可愛くてオシャレなみんなの元で、また沢山かわいがってもらえますように♪








その後は正田編集長と一緒に、ファッションやビューティーについてのトークショー
そして、みんなからの質問に答えさせていただきました。

{E663C8AE-573F-46D2-A405-8331C1576486:01}

みんな真剣に聞いてくれてありがとう!

{5ADF1065-AA01-4E10-B0A7-5B6430D0CD76:01}

爆笑もののかなりプライベートな内容もあったけど、あれはあの場だけの秘密やで~








そして最後に記念撮影やったんですけど、そこでみんなからサプライ~~~~ズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんと……
6日後に迫った、わたしの30歳のバースデーをお祝いしてくれたんです

{158FEA45-8E4D-47F5-89BA-1B1993E31F53:01}

↓わたしのこの嬉しそうな顔!

{C106900D-B96B-4B05-8C09-FB1D4B488B83:01}

みんなからの気持ちがこもったアルバム。。。
大切に、大切にするね

{8A9B6F8C-A787-450E-8CB1-4122D047D458:01}

も~~~~。。。
ほんまみんな大好き。
いつも、ありがとう × 100000000

{23FDF867-B8D1-45A7-963F-FD640C8EAC3F:01}

こんな感じで、みんなをもてなすつもりが、逆にしあわせをプレゼントしてもらっちゃったんですが……
本当に楽しい時間でした。












わたしがプロデュースさせていただいた
大人かわいいプレミアムプランは6月1日(月)からスタートします

みなさん、ぜひ泊まってみてくださいね!!!













Follow me❣


instagram