週末キャンプ! | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

以前撮影で何度か訪れてから『いつかプライベートでも来てみたい!』と、ず~~っと思っていた北軽井沢にあるキャンプ場Sweetgrass。

週末にさくっと遊びに行ってきました





とっても広くて、テントを張れるスペースはもちろん、コテージや、こんなに可愛いティピーや

{D88C4A16-70E2-42B5-9553-E600869B8CEE:01}

憧れのツリーハウスに泊まる事ができるんです!
(ここは遊ぶ用のツリーハウス♩)

{CE182543-751E-4EB1-816D-574583D3DC1E:01}

今の時期の軽井沢は、新緑がとっても綺麗。

{945E5CEE-0D29-4F85-A873-0B35F6C925E3:01}

キラキラしてる!








久しぶりにアスレチックで大はしゃぎ

{91B01C57-7DD7-491E-AEE3-C06251A30E24:01}

{29AE59CA-6214-4E9B-854F-D875A0A43A0E:01}

ピクニックのお供に連れてきた、あやしい笑顔のミニーちゃんもどき(笑)。

{99E69678-2D3A-41A3-90C7-A753042E7774:01}

古着屋さんのFlowerで買ってからお気に入り♡