交友録。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近ありがたい事に忙しい毎日を送っていますが…
そんな中でも暇を見つけては、大好きな人達と楽しい時間を過ごしています

{8DD58DEC-A2D0-418D-87C1-2ECDD4CCE806:01}

みどさまこと深澤翠ちゃんと、えりなちゃんこと中田絵里奈ちゃんと一緒に、お気に入りのお蕎麦やさん『土山人』へ。

ここは一品も美味しいんですよね~~!

湯葉とお茄子のサラダ(だったと思う。笑)

{C439A3C6-A5EC-48C6-A625-E0DDB38A52A2:01}

関東風だし巻き。
いつもは関西風を頼むのですが、この日はチャレンジ!
甘かった~

{218028A5-ECC0-4A04-BB1C-ADCA5D30B497:01}

はまぐりのお蕎麦。

{918126D5-82B6-4428-B37E-88596C061931:01}

そして、忘れちゃいけない…
すだち蕎麦!!!
これが美味しいんです

{4492EE06-F69D-4ED5-A751-057FBD1C61AF:01}

他にも食べたけど、撮るの忘れちゃった。

美味しいごはんと、気兼ね無く楽しい時間を過ごせる友達がいてくれて、わたしは幸せもん!
大好きだ~











そして、久しぶりにジョニーさんともごはんへ行ってきました

ジョニーさんは、雑誌・GINZAで毎月占いの連載をされていたり、コスメキッチンで定期的に占いのイベントをされていたりする、わたしの心の栄養剤のような方。

{21C0380A-3E4E-468F-91F1-8C5F8E1892B6:01}

里奈ちゃんに紹介してもらったのがキッカケやったんですけど、今では、心がモヤモヤした時とかに相談に乗ってもらっています。

今回もジョニーさんのお陰で、すごくすっきり。

本当にいつもありがとうございます キラキラ



心の道しるべに、ジョニーさんのBlogもオススメ。

{FA340F94-6F8F-4B11-BF07-88BD9827FF23:01}








時間はみんなに平等。

生かすも殺すも自分次第!








Follow me❣


instagram