OSAKA KAWAii!!(まとめ) | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

日にちが空いてしまいましたが…

OSAKA KAWAii!!に遊びに来てくださったみなさん!
心からありがとうございました





夕方になるにつれ肌寒くなってきても、人が減るどころかどんどん増えていき
お陰様で大盛況!!!!!
最高のフィナーレを迎える事ができました。





MCでバタバタしていたので、あまり写真が撮れなかったのですが、少し振り返ってみたいと思います。













わたしの原点でもある関西誌・ガールズスタイルのステージのモデルちゃん達♡

{75495516-76EF-40D1-A29F-60DE6833FD50:01}

阪神タイガースの可愛い応援団『トラコ』♡
キラキラな笑顔に紛れて、シュールななつめが。。。笑

{87C93F89-9744-4AA8-9EFA-F1722DC4CC31:01}

愛しの里奈ぴ♡
バッサリボブが大人可愛い~

{B8627BC6-7A62-459E-A572-9980525EA2DC:01}

大阪に帰ると、実はよく一緒に飲んでいるホキ♡
変顔してても可愛いて、どゆこと?

{0BCA3C18-9A65-47E7-89DF-88E357E87654:01}

イベント終了後の打ち上げでは、アダルトチームでガールズトーク♡
ここでは喋り足らず、ホテルに帰っても集まって永遠に喋ってました

{BE548661-6E7E-487D-9A10-85E71A0ADFDD:01}

本当に楽しい1日でした!

またOSAKA KAWAii!!が開催できるといいなぁ