新作コスメGET♡ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日木曜日
23:30からはBS-TBS『MOREはっぴ~TV』!

可愛いのヒントがたくさん詰まっているので、是非チェックして下さいねっ

過去の放送分もこちらからご覧いただけますよ~⇨⇨⇨http://morehappy.tv/













さて、ブログタイトルの本題です^ ^

久しぶりにシャネルでコスメを買いました

いくつになっても憧れブランド。
やっぱりテンションあがります!

{8BED74B1-8686-4DC6-9DB2-9D8E7A8FCA01:01}

ここ最近、口紅派でマットな質感が好きだったのですが…
この春は潤い感とヌーディーなメイクが気になっています。


グロスを買ったのも久しぶりだな~~











薄付きでピンクにオレンジが混ざったような色で、肌馴染みがとっても良いです!

品番は192

{1BDFE86D-EBCF-4BE3-94FB-FD0969445333:01}

もうひとつのアイテムの使い心地はまた今度。