半身浴のお供! | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

実は先日、iPhone6plusに替えました!

どっちにするか迷ってたんですけど、高橋愛ちゃんがplusをめちゃくちゃオススメしてくれたので思い切ってplusにしたんです

結果。。。






大正解!!!

めちゃくちゃ使いやすいし見やすいし、大きさが気になってたけど使い出したら不便に感じる時が無いに等しいし、女の子のポケットにも入るし♩

ひとつ難点を挙げるとすると…

可愛いケースが皆無な所かな?笑











plusに替えると同時に、こちらも新しくしましたっ

毎日の日課。
半身浴のお供の防水カバー。

{9EF2FEF7-4FF6-4B9D-8AEC-1AAF4019968C:01}

しかもスピーカー付き音譜

カバーに余裕があるから、手帳ケースごと入ります。

{E65037FB-61B8-4D05-828D-030998756DE7:01}

しかもしかも!
スタンド付き~~


お安くゲットできたし、オススメのアイテム!
こんなの探してた方はここからどうぞ^ ^⇨http://r10.to/hQk1YF





ただ、長風呂し過ぎてわたしみたいにのぼせるのには注意です