わたしの“実用的なアプリ”公開します! | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログタイトルのまんま!

人それぞれアプリの並べ方にはこだわりがあるの思いますが、わたしは

・カメラアプリ
・写真加工アプリ
・お仕事用アプリ
・SNSアプリ
・実用的アプリ

と、ページ毎に分類しています







その中でも本日は、実用的でめちゃくちゃ使えるアプリ達のページをご紹介パー

{0F60D8A8-12DB-4F38-A6B1-22AB94475821:01}

クックパッド、乗換ナビ、楽天市場…そして!
ラルーン

みなさん、ラルーンというアプリはご存知ですか??







わたし自身、
ラルーン会員さんのお悩みに答える!
という企画をキッカケに知ったのですが…
(質問を寄せてくださった皆様、ありがとうございました!)

{E7E7DB1E-77ED-49DA-932D-4015DDA0A91B:01}

何かとすごく便利で、引き続きプライベートでも愛用中!!!!






綺麗になる為のヒントが詰まったコラムが、読み応えがあって楽しいんです~!!

{5215A005-EE6D-408C-A99B-E8F7FE1B474C:01}

しかも毎日色んなカテゴリで更新されます!

{A9B93BEB-8845-4C72-92D5-2D8515AFAADC:01}

『0円で美肌になる方法』とか

{7AFD052E-51B4-4D2A-9056-C58F2687EB26:01}

次の休日に作ってみたい!と思った、こんなオシャレなスウィーツのレシピとか

{76840CA5-66FB-4E2B-A34E-6D4D933954CE:01}

{FD1030D1-74B4-4DAF-8CE8-4889589BDB0C:01}


為になる情報が満載





なかなか人に相談しにくい事も、ここでなら気軽に相談する事も出来ます。

{5243AE24-85B8-4707-B22F-E7B6BCB908CE:01}

密かに毎日の星座占いも楽しみにしています

{55F9C98E-B58F-4E31-8C76-1EDC92443548:01}




他にも
体重と身長を入力するだけでBMI値を出してくれて痩せ気味太り気味かを診断!

・毎日の食事のアドバイス

・体重/体脂肪チェックのグラフあり!

・生理日・排卵日カレンダー付き!

・妊娠可能性/お肌の状態/ダイエットのアドバイスあり

・肥満度診断/美肌診断もあり!

本当に機能多彩でとても詳しくアドバイスや説明をしてくれます♪
女の子の心強い味方




しかも。。。
こんだけ欲張れちゃうのに無料!!!!でアプリをダウンロードできちゃいます




みなさんも、今すぐLET'Sダウンロード
わたしのオススメです^ ^