嬉しいなぁ。。。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

へへへ。
へへへへへ




MORE最新号のチェックはお済みでしょうか??

{FD5DBE32-1BE9-49B3-81D5-1692ECBC18CA:01}

MOREビューティーズとしてお仕事をさせていただくようになってから、色んな企画に登場させていただいていますが…


なんとっっキラキラキラキラキラキラ








今月号は4Pにわたって、わたし1人でSサイズ女子の冬服の着こなし方に登場させていただいています!

{68A7B997-BCD1-4820-A27B-78ACAC1FE350:01}

{DA2EC801-A46E-4D9C-BDB6-6A8DF0AF7A28:01}

憧れのお姉さん雑誌だったMORE。

こうしてお仕事できている事が未だに不思議だし緊張するけどっ
嬉しかったし、1人で感動を噛み締めていました






是非!お手にとって見てみて下さい♩






そして、本日23:30~
BS-TBSで『MOREはっぴ~TV』が放送されます

こちらも合わせてチェックよろしくお願いします^ ^

過去の放送分のヘアアレンジやメイク術等、綺麗の秘密が詰まった動画もご覧いただけますよ





Follow me❣


instagram