長野・阿智村。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんっ
昨晩のMOREはっぴ~TVは、ご覧いただけましたでしょうか??



見逃された方も過去の放送分のポイントがWEBでも見る事が出来るので、是非チェックしてみて下さいね♩


わたしは、ミディアムでも簡単に出来ちゃうお団子ヘアの作り方や、最近のメイク事情を、動画でレクチャーさせていただいています











さて!

昨日は長野県阿智村、昼神温泉にある旅館恵山に宿泊していました!

自分で色々調べて口コミが良かったからここに決めたのですが、スタッフさんも丁寧親切で、お料理もとっても美味しかったです。

{5340FE64-8EBD-425E-9F80-294504B970ED:01}

{69BEE469-D4F1-4AA3-A659-5042615897DE:01}

りんごのワインも最高でした!

露天風呂も素敵で、二回も長風呂しに行ったよ~~~








この場所に宿を取ったのにも、とある理由が。。。^_^







Follow me❣


instagram