Happy wedding♡ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日はこの方と、とある場所へお邪魔させていただきました!

{AD2F3B71-E687-4B5B-A2B4-422B0C040332:01}

高橋愛殿~







向かった先は…

大好きなスタイリスト・Nonchiさんの結婚式~キラキラキラキラ

Nonchiさんとの出会いは、出演させていただいたPVの撮影がキッカケでした

朝まで語り明かしたり、わたしの良き相談相手でも頼れるお姉さんでもあります!

いつも自分の事は二の次で周りの人への愛情が深くて、バリバリお仕事されている姿をとても尊敬しています。

{014A0C50-D3BC-462E-9051-65B4DF8498A3:01}

本当に綺麗~~~

数々の芸能人の衣装をデザインされたりもしているNonchiさん。
この日のドレスもNonchiさんのデザイン!

可愛過ぎてため息が。。。

{19434C2B-A028-44BE-9F58-29404E3C7F9D:01}

新郎さんとの歴史が年表になっている赤いカーペットの上を、お母様に見守られながら、お父様とゆっくりゆっくり進んでいかれる姿を見て、自分の結婚式の時を思い出し重ねては思わず涙…

{C3DEF288-2DFD-4479-975D-7769B3DC0B77:01}

素敵な優しくて面白い旦那様で、お二人のお人柄のうかがえる暖かくて幸せ溢れるお式でした!

{461B999F-8A44-4CA0-A38D-A7FD84DEFCA5:01}

中庭に移動して、ファーストバイトケーキ

{7AB844E2-B2AB-4E62-8841-E2E6B821333C:01}

Nonchiさんの愛情は少々大き過ぎたようです。笑

{832184AF-3080-43CC-97B7-1F8951135DF2:01}









結婚式には、お二人が手作りされたものが沢山散りばめられていたのですが、こんなところにも。。。

{22CA21F7-1D2A-4D7F-A7A2-C23D6F7EC494:01}

可愛すぎるロゼット!!!

{7CBF85A9-2873-4AA7-A0D3-85770B6C6766:01}

あぁ。
ダブルで可愛い。







お料理もオシャレで美味しかった~~~!!!

{5714B796-24E0-44BC-9DD3-2AB61B4E9DC7:01}

ぺろり。









お色直しの二着目のドレスも、それはそれは可愛くて!!!!!!!!!!

{49235B36-796D-42E1-8FBB-68B218C26142:01}

この素敵なドレスはNonchiさんのアシスタントさん達の作品なんですって!

{FB21040C-D918-4476-BD33-8CD607C1311D:01}

Nonchiさんはいつもニコニコ笑顔なんですけど、この日はいつもに増して素敵な笑顔だったなぁ^_^

{199D79AB-3697-4C43-B04B-0C4854783DC7:01}

♡♡♡









Nonchiさんが担当されているアイドルグループDoll☆Elementsさんのパフォーマンスもありましたカラオケ

{805C8E63-E2C1-4F01-9FDE-CBA6E3BE3D00:01}

どるえれちゃんも、衣装も、最高に可愛かった~~~










こんな素敵なお式に参加できて、めっちゃ幸せでした

{0331F290-6A42-46F4-AEBE-88CA698B5EA4:01}

雄介さん、Nonchiさん
末長くお幸せに◌⑅⃝♡*.ପ(੭ुˊ͈ ꒵ˋ͈)੭ु⁾⁾◌⑅⃝♡*.