“お得”に綺麗に! | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

Ameba公認マーク
わたしの1番のコンプレックス。。。
それは…



!!



街で綺麗な足の女の子を見るとついつい見とれてしまうし、自分と比べて自己嫌悪に陥ったり…

ただ、人と比べた所で何も変わらないし、理想に近付く為には行動あるのみ。









筋肉をつけることは、自分で運動を頑張ればなんとかなるけど
セルライトで固まった所は、セルフケアではなかなか難しいんですよね







っというわけで!!
ラ・パルレさんにご紹介していただき、新宿店へ行ってきました!


まるで、海外の高級スパに来たみたいキラキラキラキラ

{940FC097-6145-41D4-AE87-1E5AB07C55D1:01}

{105BC41C-D8AC-4BC9-B1A9-95CF6354AD45:01}

ラグジュアリーでアジアンな雰囲気がとっても素敵。







今回体験させていただいたのは、メソセルライト撃退コース

一番最初にTANITAの計測器に乗って、現在の体脂肪率や体重など計測。

{B400EF36-9BF7-4CF0-AAB0-EFE44BFB8E40:01}

ふむふむ。
(シュール!笑)

これがどう変化するのかが楽しみです









ヒートマットで温めて

{FCE6DEC7-5B16-4C66-BA21-024BCB66FD09:01}

手技とセルライトバスターで脂肪を揉みほぐします!

{72FB1447-0F91-4B38-832A-DFD50D371667:01}

ゴリゴリとしっかり目に施術していただきました!

綺麗になれるのなら、なんのこれしき。。







そしてお次はJuJuの電気を流して筋肉運動です!

{DE6E4981-95B5-4D50-8C93-E34C9B00F99F:01}

筋肉がびくびく動いてて、新感覚

しかも頭から足先まで全身滝汗!!

老廃物を汗と一緒に出しちゃいます










そして今回はコースにはないキャビテーションをやっていただきました!
(オプションで付ける事が可能みたいです♡)

{C7C74E75-7FD9-40D8-9FC1-9078E1880EE9:01}

キャビテーションは脂肪やセルライトを破壊してくれるすごい機械なんです
!!!!!!

この神業は人間の手では不可能な事

{08160971-64BB-4C30-BBA3-8A59B9710F66:01}

気になるもも裏とヒップを重点的にしてもらいました。

これが温かくて気持ち良いんです~キラキラキラキラ







最後に、再度TANITAの計測器に乗って測ってみたところ…衝撃な数字が!

{CDF708E4-D46E-46B3-94F5-85ABDD126887:01}

(↑結果が楽しみでニヤニヤしてる図。表情写ってると思わなかった!笑)

気になるのはリアルな数字ですよね。。。
なので、全部この際さらけ出しちゃいます

{7D8415E7-4CE6-4F41-A7CE-D39C56A52876:01}

{3F8DED0F-08D6-405C-88A0-01C42FE5B93B:01}

{95DA145C-4A8D-46DF-9F49-EA62F16FA06A:01}

{B036A6F9-EA5D-4D34-8A1C-91787A365A4D:01}

凄い~

この短時間で、こんなにも数字に変化があるとは

触っても、柔らかさが全然違うもんなぁ。

脂肪量が、1.5%も変わってる所があるっっ!





エステの力って、やっぱり凄いです



通う通わないは別にしても

初回限定500円!!

この機会に是非みなさんにも試して良さを実感してみて欲しいです。




メソセルライト撃退コースの情報はこちら

キャビテーションの情報はこちらから




ラ・パルレさん今回もありがとうございました