POP UP SHOP ♥︎Coordinate ⑶ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

続きまして、ラスト!
3日目のコーディネートです

{03F81FB7-C8F5-495E-821D-909755923336:01}


Trench coat・・thpry+color
Knit・・thpry+color
Blouse・・thpry+color
Bottoms・・thpry+color
Shoes・・EDIT. FOR LULU





いよいよ薄手のアウターが必要な季節になってきましたね♩

待ってました!!!

{D000091E-23CB-4C92-AE46-FDF586733BC8:01}

このトレンチコートには可愛いチェックの暖かいライナーが付いてあるのですが、取り外しが可能なので季節や気温によって調節が可能
よって、夏以外はずっっと着て頂けます(*^^*)

{C40ABBC7-97CD-45D2-A3BB-26D4A773218F:01}

細部までこだわった本格トレンチコートです

おとぼけ顔のチーターニットがコーディネートのポイント












プレスの小笠原のコーディネートです♡

{7BF67F4B-03AF-4F96-A53F-8C39960C72CC:01}

Knit・・thpry+color
Skirt・・thpry+color



わたしのお気に入りのニットを着てくれています♡
首のボリュームが可愛いんです~
こっくりとした色にも、かなり!こだわりました。(なかなか理想の色に染まらず…苦戦したんです

ちくちくしないし、着心地も◎

高橋愛ちゃんも色違いのワインレッドをオーダーしてくれました!

小笠原はブラウジングしてレザースカートと合わせていますが、伸ばして細身のパンツと合わせても可愛くてオススメです。