SWEETなサマーフェス♡ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日レコールバンタン大阪校で行われたサマーフェスに参加してくれたみんな~

楽しい時間をありがとうございました







直近の告知だったにも関わらず定員を超える応募があったと聞き、感謝の気持ちでいっぱいです!

今回惜しくも抽選にもれてしまった皆さんとも、一緒に楽しめるイベントに参加できるように頑張りますっ

大阪で、もっとイベントしたいなぁ~。













そんな本日のイベントを振り返ってみたいと思います♪

今回のイベントには、下は15歳の子から、わたしと同世代の方まで参加してくれましたっ!

{42417862-6EB2-4562-803B-C2FA7F993233:01}

緊張のはじまりの挨拶でイベントスタート







お友達同士で参加してくれた子や、勇気を出して1人で参加してくれた子。

いつもどのイベントでもそうなんですが、みんなお友達になって帰ってくれたり、楽しくワイワイしてくれてるみんなの笑顔を見るのがとっても嬉しかったり

{C8CC129E-D2E8-41F4-B767-C835FB2244E6:01}

バンタンの先生や学生さんがわかりやすく丁寧にデコレーションの仕方を教えてくれます。

{1139C2D9-103A-4711-9FEB-76086B2A8783:01}

みんなめっちゃ上手!!!










わたしもテーブルを回って、みんなとの会話を楽しませてもらいました

{2C012628-07ED-4916-B652-D488A4A8FFB3:01}

(邪魔しに行ったとも言う…笑)











そして、thpry+colorをイメージして、作ってくれたスウィーツが完成

どれもこれも見た目もお洒落で可愛いし、美味しそう~!

{44AE72FA-B3CD-4888-99F5-1D97015B3BFC:01}

{3C1C9ADA-EC93-4DD1-B255-A6378C5D23A5:01}

{E020360D-CBA9-43DC-9775-412FB40FA318:01}

みんなと一緒に試食して、その後、みんなからの質問に答えたりガールズトークを楽しみました









久しぶりに大阪でのイベントに参加できて、めっちゃ楽しかった~

{F8489C84-63C0-4B2C-B9EC-D8744244B9F8:01}

{D02EEDB6-E1EA-4FD1-8969-8E8B85F1D5BB:01}

来週行われるmer fesにも参加してくれるという声もチラホラ♪

また来週も心の底から一緒に楽しもうね~!!!











最後に、今日のイベントの下ごしらえや準備を朝から頑張ってくれて、支えてくれた学生のみなさんと

{AB54A1A7-C717-476A-8294-41797FBA8597:01}

レコールバンタンのみなさん。
素敵な一日をありがとうございました!!