久しぶりだけど初めてだったりもする。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

タイトルの日本語。

『どっちやねん!』なるね










久しぶりに♡
とあるコラボのお話が進んでいます!!!

{A94BA0C5-59AA-4E17-AC21-74838A52FD99:01}

thpryのディレクターとしてではなく、武智志穂として。

久しぶりなので、かなり気合いが入っています💪

{EC87B921-7B49-4A39-A187-2428149AC884:01}

初めての試みなので、不安になる点もあったりなかったり…ですが!

めちゃくちゃ可愛いアイテム目指して頑張ります

{E0847F54-2048-4F0C-B485-61198F896A7E:01}

人と人とのご縁が繋がって、またそのご縁が広がって新しい出会いがあって…

日々、尊敬のできる方達とお仕事をご一緒できている事、本当に幸せな事だなぁ~と最近改めて感じています。





色んな事吸収して、自分も誰かに何かを与えられる人間になりたいです!

抱負!






この現場の雰囲気、絶対に良いもの作れる気がする

詳細は、また追ってご報告させて下さい

頑張るぞ~!!!!!