プチ一人旅@鎌倉 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

急遽仕事がお休みになったので









せっかく一日お休みやし…

ちょっと気分転換もしたかったし♪

昨晩、本屋さんに旅本を買いに行って、今日は1人で鎌倉へ行ってきました!

{8E8C5EA8-CFD0-41AC-8CFA-C52EAC0433BD:01}

⇧旅のお供♡









鎌倉。

何回か訪れた事あるけど、まだまだ知らない所がい~っぱいでした。










まず訪れたのは鶴岡八幡宮。

今年のお正月に初詣に来たんですが、あまりの人の多さと行列にお参りできずに帰ったんです
そのリベンジも兼ねて!

{C2E48E90-5201-4D25-9BA4-072EF5468102:01}

{921B5F40-4BE7-45EC-8FD3-BA5B2FC9FA70:01}

お天気にも恵まれて、最高の一日!













平日でも小町通りは沢山の人で賑わっていました~!


{B94A4A67-8E1A-4D5A-B5DA-B242AE0301D5:01}


食べ歩きしようと思ったけど、ここは我慢…ビックリマーク














鎌倉駅から、レトロな雰囲気が大好きな江ノ電に乗って一駅。

和田塚駅へ到着🚩


{ABD6E655-46FE-4847-B661-62BC9272992A:01}


お目当ては、駅のすぐ近くにある甘味処 無心庵


{06F222EE-3164-4655-BA0F-488825D8D482:01}

たまたますぐに入れてラッキー

{528993BA-5451-45BB-AF74-908FD37D4634:01}

悩んで悩んでクリームあんみつ。

んも~!めちゃくちゃ美味しかったです!!










ここで一人旅の難点を見つけました。



いくつか食べたいのがあっても、シェアできる人がいない!!!!!!










Follow me❣


instagram