Coordinate. | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はmer day

色んなモデルちゃん達と一緒だったりで、喋りっぱなし&笑いっぱなしな一日でした!








私服コーディネート盛り沢山で、荷物が多かったので

動きやすいコーディネートです。


{79714F8B-55DC-4C16-A4B1-63736A8B21A4:01}

Tops・・Shinzone
Skirt・・Khaju
Shoes・・Converse
Bag・・EDIT.FOR LULU






久しぶりに落ち着いたトーンのコーディネートしました!

ホワイトの小物をプラスして、抜け感を







撮影だけじゃ話し足りなくて…

この後一緒に晩御飯へGO~










Follow me❣


instagram