Coordinate. | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

変な時間に目が覚めてしまった…!

しかも寝坊したと思って(寝ボケあるある)飛び起きてしまった




なんだか寝覚めがいいので、ブログ書いちゃおうっと♪
















昨日ね、メイクの撮影前に、ベースメイクだけした状態の顔で事務所に寄ったんです。

そしたらマネージャーさんが『今日、体調悪い?』って一言。








ピンピンしてますけど~!
いつもより顔薄いだけですけど~!!

優しさが胸に突き刺さりました。(笑)






そんな昨日のコーディネートです!


{A8AF817F-1285-4FE3-9348-C7A06A8DE8FE:01}

Tops・・thpry+color
Skirt・・ZARA
Cardigan(腰に巻いた)・・aquagirl
Bag・・BEAMS
Shoes・・Converse


{7D0D6633-209E-47E2-A1D6-BBD0ABA9B75E:01}



次のブログで、今週末に予定されているイベントの告知をさせていただきたいと思います

イベント久しぶりやから、めっちゃ楽しみやなぁ