ニクイねぇ! | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日、渋谷ヒカリエホールで行われた「三菱電機 BtoC 新ブランド戦略のご紹介     キッチン家電オープンハウス」へ三菱電機さんにご招待いただき、お邪魔してきました!








ここまで上がってきたの初めて!
{500DBB32-9540-49DC-BFED-62C981BBB2B4:01}
高い!広~い!
夜景綺麗そう♡














一人暮らしを始めた頃からずっと使い続けている電子レンジ。

そろそろ買い替えたいなぁ~と思っていたので、良い出会いがあればいいなぁ…と心を弾ませて行ってきました!













料理研究家の方達の、日々の健康のためになるお話や、家事をスムーズに楽しく進めるコツやポイント等すごく参考になるお話を聞かせていただきました!

{B3A1D0CC-D13B-460E-9AFF-399071130B61:01}

トークセッションが終わったら…



キッチンステージで、三菱電機の社員さんが実際に新製品を使って魅力を説明してくださいました♪



炊飯器、IHクッキングヒーター、レンジグリル、冷蔵庫のキッチンステージがあったんですけどひらめき電球わたしは速攻でレンジグリルのキッチンステージへ。笑

{E85F893F-EDFA-43D9-BC66-F8D745779FF3:01}
 
そこにはおしゃれでコンパクトなレンジグリルがキラキラキラキラ

{E2ECD3DB-F18B-4E29-834E-EC66CC55C455:01}

このレンジグリルはしっかりと満遍なく電磁波が行き届くから、『ここは温まってるのに、ここはまだ冷たい…また温め直さなくちゃ。』って二度手間の必要がないんですって!

時間も電気代も無駄にしなくて一度で済むって、めっちゃ嬉しい









唐揚げを実際に作って説明をされてたんやけど
油を使っていないのに、鳥肉が持ってる脂だけで

{DF3DCE85-313C-4825-93D0-4E30EB0E8C97:01}

こんなにカラッとサクっと

{1D96B2BB-1385-4748-8FE8-569ECF25E985:01}

それでいて中はめっちゃジューシーで美味しかった!!!!!

余分な脂は下に落ちてたし、ヘルシーに作れるって、感動

廃油の処理の手間も省けるし、そこもポイントUP。






わかりやすいように、このレンジグリル  ZITANG「RG-GS1」  の隣にお水のペットボトルを置いてみました

{4EDFCE59-90B6-4407-8BBE-8DB709BB8764:01}

ね!本当にコンパクトですよね!

もう喉から手が出る程欲しくなってしまいました…!!!










冷蔵庫の説明を聞いていてもすごく魅力的で(>_<)

思わず足を止めて聞き入っていました。

{E4183478-692D-4518-B962-C64D1BF5390D:01}

めちゃくちゃ大容量~!!!!!!

大きいお鍋も、ボールも、調味料も、ドリンクもめっちゃ入るやん

{C0115B3B-4E18-4F8B-A174-9378BEBF90DE:01}

羨ましい…

お肉を凍らせずにマイナス3℃で保存できるから、すごく新鮮な状態で保存できるらしい。

凍らせないから、お料理の時にスムーズにそのまま使えるし、時短にもなっていいなぁ~キラキラキラキラ









三菱電機さんの製品についての説明を聞いていると、普段『ここがこうやったらいいのになぁ…』とか『ここ面倒臭いなぁ』って感じる所がクリアーになってる製品が多いなぁって感じました。





痒い所に手が届く三菱電機の電化製品!
ニクイねぇグッド!