驚きの体験。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

驚きって、ある一定のラインを通り越すと、本当かどうか信じれなくなるって事があるんですね(°_°)




それ位衝撃的で、感動した事が先日あったんです…!!!













それはここKIREIMO

{285BCB9C-699D-4E7B-8EF9-81017488E3AC:01}

里奈ちゃん&やぎちゃんがキレイモへ脱毛に行った後、『本当に痛くなかった!』って言ってて👂






実はわたし、デリケートゾーンの脱毛もしてたんですけど、体験した人はわかると思うんですけど…

もぉ~ほんまに、めちゃくちゃ痛いんです

契約したのに、痛いのが怖くて億劫になっちゃって、なかなか腰が重いっていう

それで通うの辞めちゃった人もいると思うんですよね。






だからリナヤギから本当に痛くないって聞いて、半信半疑で『どんなもんかな?』って位のテンションで行ってみたんです。













じゃあ…

ほんまに痛くな~~~~いキラキラキラキラ



『え?どうゆう事?』ってなりましたよね。

今まであの痛みと恐怖に耐えてきた意味ってなんやったんやろうって。














デリケートゾーンと、背中と腰をしてもらったんですけどひらめき電球
キレイモの機械は、あの冷た~いジェルが不要の最新マシーン!

だから今までは、冬やのに背中に冷たいジェル塗って震えながら施術してもらってたけど(笑)、あのストレスからも解放されて快適に施術していただきました!







勧誘もないし、スタッフさん達は親切やし

{6CFDF524-534D-4B3C-A3BA-BEE04C1D4542:01}

清潔感のある個室で人目を気にせず、カウンセリングや説明を受ける事ができるのが嬉しかったです。

{98D5B310-B77E-4EF6-B2CC-768DE11BACCA:01}

まだ行ってきたばかりで、効果を感じられるには後少しかかると思うので、また報告しますね~!









デリケートゾーンと背中はキレイモに通おうと思います

早くツルスベの悩みの無いお肌になりたいな^ ^



価格設定も良心的なので、学生さんには特にオススメですよ~


詳しくはHPを見てみてねっ👉http://kireimo.jp/lp041714/