ヒーリングスポット。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

途中、軽井沢のアウトレットに用事があるという旦那さんを、チョコマロと駐車場で待ちぼうけ~



旦那さん大好きなチョコラは、少し離れるだけでも『キュンキュンキュンキュン…

{547423FD-7C8C-4B4D-A1E5-37E7FA60DA36:01}

あまりにも可愛いから、撮っちゃいました♡













次に向かったのは癒しスポット白糸の滝。

ここへ来るのを、めちゃくちゃ楽しみにしてたんです。




冷たい空気も、聞こえてくる鳥の声もせせらぎの音も本当に心地よくて…

マイナスイオンを全身で吸収してきました!

{9844B9C9-7747-4F48-9A28-CD1153C885C2:01}

チョコマロも綺麗な水に興味津々!

{E86DCE5E-E909-460C-A64B-E0A102D983D3:01}

{CB86AACA-EE08-42C1-9F7F-6E646FCDDCA3:01}

軽井沢って、人にはもちろん、犬にも優しくて。
この滝の近くの売店には、犬用の岩魚の姿焼きが用意されてたり

犬っていっても、わたしにとっては大切な家族やから、一緒に楽しめるのって本当に嬉しい!!!


{D0D207B6-1CBE-443D-B8E4-D5658988C258:01}

締めくくりには手打ちそばを食べて、渋滞が怖かったから早目に帰宅。

{71772827-BC61-441A-941E-1C26D79387F6:01}

この2日間、最高の誕生日プレゼントとなりました🎶

疲れてるのに、運転頑張ってくれて、連れてきてくれた旦那さんに感謝です♡
いつも家族の為にありがとう







よし!!!!29歳もパワフルに駆け抜けるぞ~💪