異文化交流会! | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨夜は、珍しいメンバーでごはんに行ってきました!



左から青柳文子、田中里奈、武智志穂、舟山久美子

{3B47DE68-F906-4EC3-8E74-A83357CD2A54:01}

ん?!!舟山久美子!???
くみっきー!!!!?

そう♡くみちゃんです



先日のイベントでお友達になって以来、意気投合しまして。

初めて一緒にお酒を飲みに行ってきました!













普段、他誌のモデルさんとこういう機会がないので、世間話からお仕事の話…特に美容のトークで大盛り上がりしました

オススメのエステや皮膚科、ジムetc…

こんなに女子力高まる女子会、ひっっっさしぶりやったかも。(笑)

普段どうでもいいような事しか喋ってないからなぁ












くみちゃんオススメのダイエットサプリもプレゼントしてもらっちゃった!

{952477E0-619C-4A57-A1D4-72111F379215:01}

早速今朝四錠飲んでみました!くみさん!

体脂肪が本当に減るらしい。

続けてみて結果が楽しみやなぁ











ヒップアップや二の腕に効くストレッチや体操をみんなで教え合いっこしたりしてるのに、たらふく美味しいごはんを食べるという矛盾。

女子あるある



そしてヤギちゃん手作りのマドレーヌとフィナンシェに飛びつくっていう。。。

{69FB3F57-D8D1-4EE6-9D5F-D60504B1FF96:01}

プレゼントしてくれたんです~

手作りのお菓子プレゼントしてくれるだなんて感動!!!

ありがたく今朝朝ごはんにいただきました










本当に楽しい集まりだったな~!!

また来月の集まりが楽しみです









Follow me❣


instagram