沖縄国際映画祭☻2日目(続) | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブルーシールのアイスを堪能して大満足した所で!
沖縄国際映画祭へ戻り…

ステージでのファッションショーが二つありました[みんな:01]

photo:01



そのうちのひとつが…


な・ん・と[みんな:02][みんな:03]














ロバートさんとの奇跡のコラボレーションだったんです( * ꀼ ꁞ ꀼ * )

photo:02



わたしは山本さんとトップバッター!
☝何故か恐妻風。。。

photo:03



シバサキは馬場さんと!
☝カワイイ!!!

photo:04



トリはなつめっこと秋山さん!
☝息ピッタリ。(笑)









もぉみなさんTVで拝見させていただいてるまんまで、優しくて気さくで言うまでもなく面白くて最高に楽しかったです。

photo:05



ランウェイ上でも、終始爆笑でした![みんな:04]

photo:06



ショー後に秋山さんが皆と写真を撮ってくれたよ~!

本当に会場が笑顔でいっぱいの楽しいひとときでした[みんな:05]

photo:07



集まってくれた観客の皆さん♡

沢山の応援をありがとうございました[みんな:06]



















今晩もスタッフさんとモデルズで楽しい晩ごはん!





なんだろうね~

沖縄って、本当に心をほぐしてくれる場所だなぁって思います。大好き。

photo:08


photo:09



こなきじじいver.なつめっこが最強に可愛かった。

そんな夜。















わたしの明日のスケジュールになります\(^o^)/

チェック!そして会いにきてね~[みんな:07]



<<3/23(日)>>

【12:00~14:00】
レッドカーペット@国際通り
出演:武智志穂 / 近藤夏子 / 三戸なつめ / 瀬戸あゆみ / 中田クルミ / 柴田紗希 / EVA

【15:00~】
チェキ撮影会@パレット久茂地 リウボウ(2Fラララウォーク)
出演:武智志穂 / 三戸なつめ / 柴田紗希
(当日2Fラララウォークにて商品をお買い上げの方対象 / 整理券配布先着順)



待ってます[みんな:08][みんな:09]










私の日常をTwitterにて更新中☞@takechi_shiho


何着てくか迷ったら・・WEAR☻☞http://wear.jp/takechishiho/