I♡沖縄 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖縄の空港に着いたら…






名古屋から現地入りしてたシバサキが
photo:01


手書きのプラカード?で、温かくみんなを迎えてくれました!
photo:02


もぉ[みんな:01]かわいいんやから[みんな:02]













今日はお仕事は何もないので、そのままごはん♩

前回来た時もお世話になって、めちゃくちゃ美味しかった沖縄料理としゃぶしゃぶのお店『豚球』へ!

photo:04



写メ撮ったのは最初に出てきた海ぶどうだけ…

photo:05



あとは食べるのに夢中で…[みんな:03]

代表的な沖縄料理と、沖縄のお魚のお刺身と、生牡蠣は制覇チョキ←着いたその日に…(笑)

ほんま沖縄料理好きやわぁ~。














今日はお店の方に手相も見てもらいました[みんな:04][みんな:05]

これがめちゃくちゃ当たってて…

モデル陣は全員見てもらったんやけど…

当たりすぎてて、みんなの前で裸になったような気持ちで[みんな:06]恥ずかしかった~[みんな:07]

photo:06



☝事務所の社長も見てもらってた!






性格も仕事運も金運も何から何まで当たってたけど、1番驚いたのが・・

結婚した歳もピッタリ当たってて合格
“相性が良いよ~”って言われた男性のタイプも、旦那さんそのままで。

嬉しかったです\(^o^)/





手相ってあなどれない。
















こうして楽しい沖縄の夜は更けていくのでした。












私の日常をTwitterにて更新中☞@takechi_shiho


何着てくか迷ったら・・WEAR☻☞http://wear.jp/takechishiho/